2019年11月8日~24日の17日間
掛川市肴町に「O-CHA処チャ茶」が復活します!
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪


 

2008年01月16日

「黒茶を飲む会」追伸♪

「黒茶を飲む会」追伸♪ 先日ご紹介しました「黒茶を飲む会」について小泊先生のブログでもお知らせが出ています(*^_^*)
『いま中国で最もトレンディーなお茶が「黒茶」です。以前は、二束三文だったのですが、今はずいぶん高くなりました。二束三文の時に手に入れた黒茶がしこたまあります。黒茶は年月を経るほど価値が高まるので、時価に直すと大変なもの。当日は、あれこれ、見たこともないようなすごい黒茶を飲んでいただきます。どうぞお楽しみに。』 とのこと!
 「スゴイ黒茶」って小泊先生がおっしゃるくらいだからよほどのものだと思います。
 これはもう垂涎モノ!? 楽しみですね~♪


小泊先生と「黒茶をたらふく飲む会」
    日 時 : 1月27日 日曜日 10:00~11:30
    場 所 : 掛川市中町商店街 o-cha処チャ茶
    定 員 : 8名
    参加費 : 500円 


 申し込みはチャ茶店内の申込書かFAX (0537-24-4864)にて。
 お名前・住所・連絡先電話番号を明記してくださいね。

        *** 掛川市中町商店街  O-CHA処 チャ茶 ***


同じカテゴリー(チャ茶のイベント予告)の記事

Posted by cyacya at 22:10│Comments(0)チャ茶のイベント予告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

チャ茶ってなぁに?
cyacya
cyacya
お茶を囲んだ憩いの場として掛川市中町商店街でかくれた人気スポットだった「O-CHA処チャ茶」の広報ブログです。 掛川のチャ茶は平成22年3月をもって閉店してしまいましたが、みなさんとのたくさんの想い出をここに残させていただきたいと思います。4年間ほんとうにありがとうございましたm(uu)m
過去記事
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
削除
「黒茶を飲む会」追伸♪
    コメント(0)