2019年11月8日~24日の17日間
掛川市肴町に「O-CHA処チャ茶」が復活します!
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪


 

2008年01月21日

暮らしタイムスにも登場しました♪

暮らしタイムスにも登場しました♪ ずいぶん前の話ですが、昨春、地域情報誌「暮らしタイムス」の新茶特集に小泊先生が「お茶のなんでも博士」として登場しています。
 このときの「暮らしタイムス」、チャ茶にもあったと思うのですが、どこにいっちゃったのかな?(^^ゞ
 と思っていたら、「暮らしタイムス.net」「やっぱりお茶は静岡だネ!」という特集ページに、当時の記事が一部掲載されているのを発見しました。
 小泊先生が磐田や掛川のお茶について判りやすく説明しています。
 ほとんどのお茶がチャ茶でも扱っているお茶ですので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

        *** 掛川市中町商店街  O-CHA処 チャ茶 ***



同じカテゴリー(チャ茶の小泊先生ってどんなひと?)の記事

コメント
「緑茶ヨーグルト」のUP、やっとできました^^;
で、小泊先生のご紹介、りるさんのここから
いただきました!
そしたら、「わっふるさん」が「緑茶、こうやって使うのいいですね!」ってコメント寄せてくれました^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年01月23日 08:07
hari*nezumiさん

ブログ紹介ありがとうございます!
このブログはチャ茶応援団(hari*nezumiさんも会員ですyo)のブログなので
記事のコピーでもリンクでも自由に使って
チャ茶をたくさん紹介してもらえると嬉しいです(~o~)
Posted by りるりる at 2008年01月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

チャ茶ってなぁに?
cyacya
cyacya
お茶を囲んだ憩いの場として掛川市中町商店街でかくれた人気スポットだった「O-CHA処チャ茶」の広報ブログです。 掛川のチャ茶は平成22年3月をもって閉店してしまいましたが、みなさんとのたくさんの想い出をここに残させていただきたいと思います。4年間ほんとうにありがとうございましたm(uu)m
過去記事
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
削除
暮らしタイムスにも登場しました♪
    コメント(2)