2019年11月8日~24日の17日間
掛川市肴町に「O-CHA処チャ茶」が復活します!
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪


 

2009年11月02日

八十八夜~ふたたび現る!

八十八夜~ふたたび現る! 昨朝から一部世間を騒がせている謎のヒーロー「八十八夜~」が千茶文字会場に舞い戻ってきました。
 空き店舗会場フルカワさんの茶祖・茶聖のと並んでポーズをつけてくれたり、おっかけ少年には優しくひざまずいて握手を求めたり、サービス精神も旺盛です。
 寡黙なお茶ヒーローへのインタビューはなかなかむずかしそうですが、偶然にも「八十八夜~」の秘密を知る人物とコンタクトをとりたくさんの情報を入手することができました。
 想像以上に多才なヒーローのようです(゜o゜)
 果たして 明日の商工まつりにも姿を現してくれるのか!?
 掛川街なかにお出かけの際は、黒と金のお茶ヒーローを探してみてくださいね(^_-)

 動く茶文字「八十八夜~」目撃情報は・・・
茶文字 会場を飛び出す!? / チャ茶応援ブログ
動く茶文字 / お茶ってこんなにおもしろい
千茶文字の二日目 / 一碗
「八十八ヤ~」発見!! / e-じゃん掛川市民記者コーナー
千茶文字のち謎の人物 / 深のメモ
手作りかと思ったvsえ~~っ手作り??? / My busy slowlife  
 



同じカテゴリー(国民文化祭2009)の記事
フルカワさんより
フルカワさんより(2009-11-02 09:47)


Posted by cyacya at 22:06│Comments(0)国民文化祭2009
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

チャ茶ってなぁに?
cyacya
cyacya
お茶を囲んだ憩いの場として掛川市中町商店街でかくれた人気スポットだった「O-CHA処チャ茶」の広報ブログです。 掛川のチャ茶は平成22年3月をもって閉店してしまいましたが、みなさんとのたくさんの想い出をここに残させていただきたいと思います。4年間ほんとうにありがとうございましたm(uu)m
過去記事
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
削除
八十八夜~ふたたび現る!
    コメント(0)