2019年11月8日~24日の17日間
掛川市肴町に「O-CHA処チャ茶」が復活します!
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪


 

2007年01月01日

チャ茶ってどこにあるの?

O-CHA処 チャ茶
  住所 : 〒436-0092 静岡県掛川市中町3-23
  電話 :  0537-24-4864 (代表 小泊重洋 自宅)
  
  掛川市中町商店街(清水銀行から東へ4軒・メガネのマツナガさん右隣)
  掛川駅からも掛川城からも徒歩5~6分。
  駅前通りを連雀西交差点で曲がって下さい。
  白地に緑の「お茶」の幟旗が目印です。

  なお、駐車場はございません。
  お手数ですが近くの市営駐車場をご利用ください。(30分100円)
  最寄りの中町商店街駐車場からは徒歩1分です。

チャ茶ってどこにあるの?



        *** 掛川市中町商店街  O-CHA処 チャ茶 ***


同じカテゴリー(チャ茶ってなに?どこ?)の記事

Posted by cyacya at 00:01│Comments(0)チャ茶ってなに?どこ?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

チャ茶ってなぁに?
cyacya
cyacya
お茶を囲んだ憩いの場として掛川市中町商店街でかくれた人気スポットだった「O-CHA処チャ茶」の広報ブログです。 掛川のチャ茶は平成22年3月をもって閉店してしまいましたが、みなさんとのたくさんの想い出をここに残させていただきたいと思います。4年間ほんとうにありがとうございましたm(uu)m
過去記事
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
削除
チャ茶ってどこにあるの?
    コメント(0)