2019年11月8日~24日の17日間
掛川市肴町に「O-CHA処チャ茶」が復活します!
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪


 

2010年06月27日

袋井チャ茶最新情報

袋井チャ茶最新情報
昨日オープンした袋井のチャ茶
さっそくたくさんのお客さまでにぎわっていました
小泊先生・奥様はもちろん お茶好きのおなじみさんとも久しぶりにお会いできて私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

今日からの営業時間は11時~18時の予定
定休日は月曜?火曜?水曜日? 未確定のようですが 毎週 月・火曜日定休
今度の金曜日まではできるだけお店を開けていたいとのことでした
 →28日・29日はお休みのようです

それ以降は先生と奥様のご都合のつかない日は
定休日以外でも臨時休業となることが多いと思われますので
お出かけ前にお電話で確認していただくと安心です


お店の電話・FAX 0538-45-1313

なお、電話がバックヤードにあるため すぐ出られない場合もあるので
呼び出しは1分くらい気長にお願いします とのことです


場所は 袋井駅前の大きい通りをまっすぐ北へ徒歩6~7分?
      (ローソンや静銀をこえて「西通」の信号の角地 左側)
      袋井センタービル(袋井市高尾町5-22)の1階
      トヨネン(豊田燃料)さんのショールーム内です
      2階は子育て支援センター「カンガルーのぽっけ」さんです


袋井チャ茶最新情報
袋井センタービルは「西通」の交差点の左側角の茶色のおっきなビル 
「カンガルーのぽっけ」の看板が目を引きます
チャ茶があるのはビル1階 中央通路(軒のある部分)の北隣

袋井チャ茶最新情報
トヨネンさんのショールームに同居させていただいています
チャ茶の看板は明日設置予定とか
お店の前に2台分の駐車スペースがあります(32番・33番)
他にも停められるスペースがあるようなので声をかけてみてください

袋井チャ茶最新情報
見覚えのある「お茶」ののぼり旗 ピカピカです
ウィンドウにもチャ茶マークをいれなくっちゃね とおっしゃってました

袋井チャ茶最新情報
店内にはお茶を並べる棚と喫茶テーブル
お茶は日本茶・紅茶・中国茶が20種類くらいあったかな?
小泊先生おすすめのお茶がこれからだんだん充実します
お茶のほかに 手作り布小物や 奥様手作りの美味しい美味しいクッキーなども並んでいます

袋井チャ茶最新情報
お店の正面奥にはゆったりした呈茶カウンター
ここで先生とおしゃべりしながらいろんなお茶をいただけますよ


新しい土地で再出発の新しいチャ茶
どんなふうに育ってゆくのかとっても楽しみですね♪
これからもどうぞご愛顧・ご声援よろしくお願いします(*^_^*)





同じカテゴリー(袋井チャ茶のこと)の記事
袋井チャ茶の地図
袋井チャ茶の地図(2010-07-15 09:00)


Posted by cyacya at 11:16│Comments(2)袋井チャ茶のこと
コメント
応援ブログ、これからもよろしくお願いします。「O-CHA処チャ茶」は、そのまま残っています。いついつまでも~
Posted by kodomari at 2010年06月27日 23:38
ありがとうございます
ブログもぼちぼちですがまた勝手に応援させていただきます☆
Posted by りる@チャ茶 at 2010年07月10日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

チャ茶ってなぁに?
cyacya
cyacya
お茶を囲んだ憩いの場として掛川市中町商店街でかくれた人気スポットだった「O-CHA処チャ茶」の広報ブログです。 掛川のチャ茶は平成22年3月をもって閉店してしまいましたが、みなさんとのたくさんの想い出をここに残させていただきたいと思います。4年間ほんとうにありがとうございましたm(uu)m
過去記事
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
削除
袋井チャ茶最新情報
    コメント(2)