2019年11月8日~24日の17日間
掛川市肴町に「O-CHA処チャ茶」が復活します!
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪


 

2009年11月02日

千茶文字会場ヤマダさん

 中町交差点清水銀行から東へ5軒め
 中町商店街 団欒畑さんとガラス工房アンさんの間です
 個性的な個人部門の作品がずらり
 市長さんや高名な書家の先生の作品もこちらに展示されています
 古代中国から平安~江戸時代の優れた書から「茶」という字だけを拾い集めて100字臨書したという「百茶文」も必見です!
 



同じカテゴリー(国民文化祭2009)の記事
フルカワさんより
フルカワさんより(2009-11-02 09:47)


Posted by cyacya at 11:49│Comments(0)国民文化祭2009
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

チャ茶ってなぁに?
cyacya
cyacya
お茶を囲んだ憩いの場として掛川市中町商店街でかくれた人気スポットだった「O-CHA処チャ茶」の広報ブログです。 掛川のチャ茶は平成22年3月をもって閉店してしまいましたが、みなさんとのたくさんの想い出をここに残させていただきたいと思います。4年間ほんとうにありがとうございましたm(uu)m
過去記事
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
削除
千茶文字会場ヤマダさん
    コメント(0)