2019年11月8日~24日の17日間
掛川市肴町に「O-CHA処チャ茶」が復活します!
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪


 

2008年09月01日

6日は「子ども読書フェスティバル」in掛川

 チャ茶のイベントではないけれど楽しいお知らせです♪
 今週の土曜日、掛川市立中央図書館にて静岡県読み聞かせネットワーク主催の「子ども読書フェスティバル」が開催されます。
 10時から12時と13時から15時の計4時間、図書館を会場に よみきかせ・大型かみしばい・わくわくおはなし・てあそび・わらべうた・工作・ブックトーク・創作絵本の発表などもりだくさんのお楽しみ。
 チャ茶の「おはなしのじかん」でもいつも素敵なお話を聴かせてくださる大橋さん・指宿さんも参加されます。
 小さなお子さんから大人まで年齢を超えて楽しめるフェスティバルですので、時間を見つけて図書館に遊びに行ってみませんか?
 図書館からチャ茶までは徒歩5分ほどですので、ついでに立ち寄って「お茶べり」していってくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(茶縁)の記事
芽吹き
芽吹き(2010-04-09 17:30)

山頂のお花見茶会
山頂のお花見茶会(2010-03-29 00:06)

お披露目茶会
お披露目茶会(2010-03-17 16:16)

融けあう茶文化
融けあう茶文化(2010-03-11 00:16)


Posted by cyacya at 22:30│Comments(0)茶縁
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

チャ茶ってなぁに?
cyacya
cyacya
お茶を囲んだ憩いの場として掛川市中町商店街でかくれた人気スポットだった「O-CHA処チャ茶」の広報ブログです。 掛川のチャ茶は平成22年3月をもって閉店してしまいましたが、みなさんとのたくさんの想い出をここに残させていただきたいと思います。4年間ほんとうにありがとうございましたm(uu)m
過去記事
QRコード
QRCODE
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
削除
6日は「子ども読書フェスティバル」in掛川
    コメント(0)